彼方此方の先へ

ポケモンバトルについて語りたいことを語ります。よろしければお付き合いください。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケセン名古屋】予選1位通過構築【チャンピオン決定戦:シングル】

皆さんお疲れ様です。コナタンと言います。普段はダブルバトルをしていますが、ポケモンセンターで行われる公式大会で、上位4人には特別なメダルがもらえるとなっては私も参加せざるを得ません。 というわけで、今回はポケモンセンター名古屋で行われました…

【ポケセン名古屋】鉢巻ギルガルド【フリーバトル:シングル】

ポケセン名古屋のバトルイベントに参加したので、メモ程度にパーティの簡単な紹介を。次回6/21に行われます第2回のチャンピオン決定戦の参考になれば幸いです。 6/8にポケモンセンター名古屋で行われましたフリーバトルに参加してきました。ルールはポケモン…

【カロスダブル】ガルニンフィア【あいオフ使用構築】

久しぶりのブログ更新となります。みなさんこんにちは。コナタンです。今回は6月1日に愛知県で行われました、しゃなぽけさん(@__shana__)主催の第2回あいオフに参加しました。 今回のオフはカロスダブルのマッチ戦でした。マッチ戦はお互い同じパーティを使…